Considerations To Know About ダッチワイフ

リアロイド カンナは、少女のようなあどけなさと、成熟した女性の妖艶さを兼ね備えたラブドールです。高級なシリコン素材を使用しているので、まるで本物の女性とセックスしているかのようなリアル感を味わえますよ。

肌の質感が本物の女性ぽくてドキドキした。顔を近づけても、チープな感じがしなかった。

当時のダッチワイフがあまりにも空気漏れが多く、女性用の性具(バイブレータ)と比べて著しく実用性が低いことから、これの根本的な改良に乗り出し、ダッチワイフ製造会社、オリエント工業の起業に至った。その際親交のあった脳神科医から、障害者が実際の性行為を行うこともままならぬ状況におかれながらも性欲をもてあまし、また風俗嬢にも相手にされないなど非常に難儀していると言う実情を知ったことによるものである

ラブドールとは、別名ダッチワイフとも呼ばれるラブグッズ。等身大の女性がモデルとなっており、アダルトグッズの中でもリアルな使用感を味わうことができます。しかしラブドールはメーカー・ブランド・タイプ・素材まで千差万別。自分に合った種類を探すのが難しいですよね。

【ロリドール終焉!?】女児体型ラブドールに対する販売禁止・規制の署名活動について思ったこと

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(現在、無料で脱着式オナホールが付いてきます。)

ホットパンツ着せて、キレイな足やお尻を触ったり、イチャイチャするの楽しすぎw

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

メールアドレスが公開されることはありません。 ダッチワイフ * が付いている欄は必須項目です

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

それに、うちのセックスドールはあなたの好みによって、髪の色、体型、目の色、身長、小柄さ、おっぱいの大きさをしたい、または大きな丸いお尻をした女の子が全部あります。コスプレ愛好のものも、彼女を様々な衣装をドレスアップできます。彼女はあなたが望むものを何でも着て幸せになりますから。

★輸送★私たちは世界各地でのサービスを提供しています。あなたがどこにいて、あなたがいつ到着するかを追跡することができるように、我々は出荷の後あなたに追跡数をお送りいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *